FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが一流のセンスか!?

・・・ってことで、夏休みみんなで生活しながら合間合間に水着の試着モデルをして貰うだけの簡単なゲームです。

2015y07m23d_223215553.jpg

モデルになって欲しい娘のトコヘ行って、その場で”のりたま”で水着を生成。

デザインはシチュエーションによって増えたり、条件付で選べない水着(H用水着もあるようです)もあるようです。一部キャラ同士で共有しているデザインもあるようですが、キャラ別のデザインもありますよ。




2015y07m26d_172404016.jpg

あとはこのゲームの個性として”のりたま”が反応している時に”のりたま”をクリックすると物語を一時的に中断しその時に選択されているヒロインの着替えが出来るようになる。

2015y07m25d_082109445.jpg

しかし、デザイナーの父は自称スク水派とか言ってましたが、このデザインはどうなんでしょう?
確かこのタイプの水着は”ムタンガ”と呼ばれる正式なスタイルとして存在している点が恐ろしい。とはいえ、学園に通う未成年モニターに着せていい水着ではない・・・と俺は思いますけどね。



2015y07m26d_172237402.jpg

しかしまぁ揃えも揃えたものですね。
左下のなんて” I フロント& I バック”ですよ。線で隠してます。ってか隠れてねぇよ!!!
あとスケスケ水着もありました。

2015y07m26d_182038728.jpg

一応、物語中では主人公の父は社を代表するデザイナーってことですが、”可愛い系”と”露骨なエロ系”の真ん中がないような・・・?

これが一流のセンスか!?

・・・と、サブタイ回収したとこで。結構遊びやすく物語りもポップでテンポも悪くないですしヒロインのデキもいい。尺がやや短lく”オマケ”開放も開放条件が手軽なんで進めやすいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。