FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人気声優の出演作が980円っ!?

ってことでやっていきます。

まぁ「人気声優」といってもこの業界、1本のゲームに付き約4人のヒロイン。サブも大体1~2キャラ。出演が偏る声優さんや収録時期と発売時期の関係、出演ジャンルなどで大なり小なり偏りがありますが・・・、一部”数字”を持っている声優さんは居ます。

出演しているだけで購入を促す人とか、一部の熱狂的なファンを抱えていて一人で複数本の”特典狙い”層を持っている声優さん。もちろん、絵師さんでもライターさんでも”数字”持っている人は居ますよ!今回は俺も好きだしファンも多いと聞いている人です。

とりあえず、地上波デビューおめでとうございます!別メーカーさんですけど。



2015y07m09d_212529636.jpg

バッチリ980円で買えます!

2015y07m23d_192841483.jpg

いやはや。「すくみず食べ放題」程ではないですが、どういう内容か?一発で分かるタイトルですが内容的にはイチャラブのキャラゲーな感じです。




地球の水位が上がり”水着”が普段着として一般化した世界のお話。

敏腕水着デザイナーである父から「頼みがあるんだ」ってことで主人公は夏休みの間、父の仕事の手伝いをすることに。

2015y07m23d_200155053.jpg

最新型水着作成ロボ”のりたま”を使い、主人公と同じく臨時のアルバイトとして水着試着モニターとなった女の子と父デザインの水着の感想をレポートしていき、デザイナーコンペで優勝を目指す。

・・・ってお話。
主人公父はTOPデザイナーの一角なんで、本人的には”優勝”へのこだわりは強くないようですが、他のデザイナーが”金目的の水着作り”をしていることに憤慨し、「水着とはファッショナブルで、その人の魅力をより高める衣料としてデザインしなくていけない!」というアツい想いで「優勝には興味ないけど他のやつが優勝するのは水着にも着る人にも失礼だから俺が優勝して阻止してやる」ってもうアンタが主人公じゃダメだったの?って感じです。



ちなみにこの”のりたま”はこのメーカーの売り出し中マスコットなんですかね?他ゲームの方で似たようなのがいたような・・・?

まぁその辺は別ゲーやる機会があれば詳しくやってみましょう。


ヒロインは水着試着モニターの4人。実際は正規のモデルではなく、出遅れた感のある父がかき集めた娘、娘の友人、娘の学生寮の生徒で帰省予定無しの4人なワケでそこら辺はビジネス的なシナリオってよりは部活的な感じが強いです。

2015y07m23d_204542290.jpg

ポンコツ疑惑のある優等生風の少女。水着が当たり前の島で生活しているのに”カナヅチ”。
常識人。


2015y07m23d_193835977.jpg

CV,桐谷 華 の平常運転系妹。「ポコアポコ」の妹よりは遥かに普通。でも常識人枠には・・・。
イルカと意思の疎通ができ、水中の移動手段として乗り回したりもする。喋るときはいるかの髪飾りも口パクする。


2015y07m23d_202459455.jpg

主人公父の所属する会社の社長の娘にして主人公の幼馴染。会社の敏腕デザイナーの要望と言うこともあってモデルを引き受けているが、普段から市場調査などで会社の仕事を手伝ったりしている。
主人公とは婚約している(幼少時代)



2015y07m23d_193349536.jpg

恥女。妹まりもの親友で主人公の写真を以前見せてもらって以来、本人の知らないところで想いを募らせられている。行動力があり、非常識。スルースキルが高く、めげない。
「~っす」などの体育会系に見られる喋りが特徴。顔芸あり。



という4ヒロイン。


2015y07m23d_205539205.jpg

あと寮母(CV,御苑生メイ)と見切れてますが男子生徒1が居ます。
御苑生メイさんも持ってる声優さんですよね。主人公の+1~2歳年上のお姉さんヒロインをやらせたら当代随一ではないかと思っています。「なまイキ」では大変お世話になっています。つーか、「恋色マリアージュ」のねここって御苑生メイさんなんですね、マジかー。ロリッ娘でも全然イケるじゃん。
そんな訳で今の所ですが、1000円でぶっちゃけ期待してませんでしたがヒロインは良いです。かなり良いです。

特に・・・。

2015y07m23d_220456698.jpg

こいつは拾い物だったと思います。アホ可愛いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。