FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の出る動画。

・・・ってのを見つけました。

エロいのとかではないです。

俺もね、無職だったりヒモだったり、いい年して派遣とか時給幾らで働いたり、「契約の更新、ちゃんとあるかなぁ」とか心配したり。結構なダメ人間っぷりでした。
正社員になりボーナスも出て、余裕の持てる生活をしていても、やはり簡単に人間のダメさは改善されません。あれば使いたくなる”有給”。そしてだるい月曜日。そんな中、見つけたとある動画。いわゆる”ニコニコ動画”の中の”生主”と呼ばれる人の放送を編集したりそのままだったりをUPしたものなんですが、その”生主”さんがとにかくヒドい

まず、嘘吐き。資格や学歴の嘘ですね。しかもググったりして背景を整えても居ない”行き当たりばったりの見栄”みたいな嘘。
そして超偉そう。無職なのも金が無いのも自分が根本の原因なのに「お金がないので下さい。っていうかお前らは払う義務がある!だって俺の放送聞いて楽しんで為にもなってんだろ?だったら払えよ!早くっ!!!」ってな感じです。
すげーですね。俺も大概なクズです。それでもこれはない。挙句、「養って☆ていうか養えよっ!!!」とまで言ってました。しかも、防音室あり、深夜放送OK、エアコンあり、冷蔵庫を自由に使っていいとかの条件付です。こんな人が居ると・・・正直、救われますし、明日への活力になります。

「明日休みてぇ~・・・。でも、あぁはなりたくないよな。仕事がんばらねーと」って思えます。

いわゆる”発狂芸”のようなもので耳に心地良いものではないですけど、よろしかったら皆さんもどうぞ。

「くろくろ」と呼ばれる”生主”の関わる放送です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。