FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進んでは居るのですが・・・。

これといった大きな見所に欠くと言うかなんというか・・・。

2015y07m10d_205443249.jpg

内容的には結構面白いです。

”残念”が売りなんですけど、今のところ言うほど残念ではないです。どっちかというと”変わり者”の感じですかね?意外と残念なのは”CG”と”テキスト”のバランスですね。
どちらも結構良いんですが、それぞれの好さがかみ合っていない。そんなイメージですかね?
トークやテキストは割と勢いとノリを意識しているような感じですがCGや立ち絵は穏やかなんですよね。ちなみにBGMはテンポ好さ気なんでこっちはテキスト寄りです。だからか、声優さんの演技、特にツッコミの燐音(CV.上原あおいさん)が支えている感が強いです。



と て も コ ミ ュ 障 と は 思 え ま せ ん け ど ね 。





2015y07m08d_204740501.jpg

これ結構、序盤・・・なんですよね。

”メタ”も”設定崩壊”も多いですが、不思議と事前に「残念な」と入っているとある程度許容ししてしまいます。「駄作」とかと同じノリでしょうか?タイトル的な意味で・・・ですけどね。あんだけ弾けた作品がそう何本も出てくると・・・それはそれで楽しそうですが、その分疲れそうです。




2015y07m08d_205446598.jpg

主人公の友人枠は良識派の道太郎(女顔)



2015y07m06d_215219701.jpg

日本一、画数の少ない苗字「一(ニノマエ) 慶次」
あと、こいつは一応ホモ疑惑あり。「おまえ・・・まつ毛、結構長いんだな」とかあります。











2015y07m09d_201121263.jpg

そういえば、みなさんは”事前好感度No.1ヒロイン”は何番目に攻略しますか?

俺は割りと2番手、3番手辺りが多いです。あとは一番手に持ってくるヒロインの選び方ですが、事前の下調べの段階で”気になる場面のイベントCG”がある場合はそのヒロインが最初になりやすいです。

今回は皇 燐音からですね。序盤のツッコミのキレが好印象ですし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。