FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、ちょっと停滞気味だったんで。

ツイッターっぽい更新をしておきます。なんとか本日中にもう1√・・・。

2015y05m06d_091206515.jpg

この顔にAXLさんっぽさを感じました。
メーカー的にはどっちの方が古いんですかね?まぁ古いからってだけじゃダメですね。
余談ですが、”電話の特許”はタッチの差で2名の学者が申請を出したそうです。その差、僅か一日・・・とか。あともう一つどうでも良い話ですが、”電話の発明”よりも”FAXの発明の方が先”。ということです。
ちょっと面白いですね。絵や文字を送る方が音声を送るよりも難しそうなんですけど、電気信号的に、科学的に考えるとデジタル化しやすいのは絵や文字んあんでしょうね。

2015y05m06d_091211136.jpg

(><)この”><”の部分の太さがメーカーイメージの一つなんでしょうね。AXLさんとこのメーカーさんは気持ち太めです。
暦√やってるんで”太麺”で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。