FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨男。

実は結構、”雨男”だったりします。

バイクや車の納車は意外と大変だったりします。
”乗り物を売ってる店”はなぜか”乗り物で向かうのが妥当な場所”にあったりします。
駅からやや遠かったり。俺の地元ではマイカーが極めて一般的だったりします。だからバイク屋に納車のために向かうときは・・・結構、歩きます。

花粉症で分かり難いですが、やや風邪気味でバイクに乗るためにやや厚着で徒歩で約1hほど歩き、悪天候の中で納車。

当然、風邪は悪化します。

ちょっと、重くなりそうなんで更新は1週間ほど不定期になりそうです。

2015y04m19d_163710722.jpg

ちなみにこれが購入したバイク。写真はネットで引っ張ってきたものですが。
2stスクーターから始まり、400ccマルチの不人気旧車、時代の分岐点となった900ccレプリカと乗り継いでバイクを降りて約5年。初の250ccシングル。
取り回しは軽く、パワーは控えめで外装のアフターパーツは多くノーマルタンクの容量は同クラスでも最大級の13L。米誌でも初心者向けの車種としての評価は高い単車です。

選んだ基準は「バイクは面白い」ということを改めて教えてくれる。そんな気がしたからです。

近々、デジカメとツーリングバッグを買おうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。