大スカ、女王様、印尿、野外露出にボディペイント・・・。

0 1

ホントにアブノーマルだよ!? Σ(゚д゚;)

2014y06m06d_225747038_convert_20140608113744.jpg
2014y06m06d_225810723_convert_20140608113812.jpg

ってことで、グラフィッカーの伊織さん。高身長で無口で割と仕事が出来る彼女の弱点は”生き物の質感”。
一作目がシナリオ系のゲームで失敗した「フラワー」としては市場が安定している”エロ特化”でクオリティさえ満たせればある程度の売り上げが見込みやすいジャンルに挑戦することになると”質感”は大事な部分で鍛えれば武器にもなり得る。

主人公は伊織の言う”資料”を提供すべく協力を了承することに。



2014y06m06d_225841812_convert_20140608113945.jpg

だからって、いきなり”ちんぐりがえし”は無いんじゃね?Σ(゚д゚;)

*このあとペンタブのペンで先っちょもグリグリされますw



身体を張った”資料提供”の甲斐もあって、質感は向上を見せ始める。
一人の能力が向上し、エロへの耐性(興味)がついてくると他のメンバーへの良い刺激となって製作はより順調に・・・。

伊織もまた、よりクオリティの高いエロい彩色をするために・・・と更なる”資料”を要求して、就業後、就業中を問わなくなって取材回数を重ねていく。

2014y06m07d_093534230_convert_20140608114534.jpg

2014y06m07d_104206183_convert_20140608114756.jpg

( ゚д゚) 大スカもあるよ!
いちおう、この時点で3キャラまで終わってるんですが、3キャラとも大スカありでした。
伊織はその3キャラでもかなりまともなスカでした。(他2名は屋外。伊織は屋内)

それにしても”ボディペイント”とか”無口女王様プレイ”とか需要的にはかなり尖がってないですか?俺にはあんまこの手の需要はないんですが・・・。

伊織√、結構良かったです。何気ない部分で可愛さもあったりして・・・。エロはハードですけど、そのギャップがまたいいアクセントでした。
そういえば、クロックアップさんの特色・・・ってほどでもないんですが、”エロ特化”ゲームにあると売れしい機能の中に”発射方法を事前指定”と”発射カウンター”があります。

2014y06m07d_002854029_convert_20140608114036.jpg

”発射カウンター”で遊ぶなwwww

伊織にはコレとは別にもう一つ、”発射カウンター”で遊ぶシーンがありますwww
これはちょっと面白いw面白さで言えば”もう一個”の方が面白いwwww

2014y06m07d_101902443_convert_20140608114721.jpg
2014y06m07d_102637214_convert_20140608114837.jpg

うんうん。この下品な表情、いいですよね。
これが楽しみで地味にクロックアップさんのゲームは4本持ってますw割と初期の作品でもこの下品さは健在で、これこそ特色って感じだと思いますね。あと、スカもやはり多いと思います。さすがに全部の作品ではないとは思いますが、それでも”アヘ顔””断面図”と並ぶくらいのメーカーさんの武器なんじゃないかとw

ちょっとニッチ過ぎるんで、一般ウケ狙ってはいないんでしょうがそれがコアな層を掴んでるんでしょうね。俺もその手ですw





2014y06m07d_093018222_convert_20140608114253.jpg

普段はクールな人が”ドヤァ”ってこんなこと言うのはなんか良いw

2014y06m07d_091001455_convert_20140608114201.jpg

基本的に”お仕事チェック”の時に攻略したいヒロインを選び続けていれば、あとは”最後の選択肢”まで一本道。
良いゲームを作りたい。フラワーを存続させたい。そういう気持ちで始めた”資料提供協力”もいつしか愛情に変わって、エロゲらしいエロゲ製作を楽しめました。

・・・で、物語が最終盤に入る時(最後のお仕事チェック後)に”最後の選択肢”が出て来ます。
分かりやすく言えば「主人公が物語に関わってきたサブヒロインに誘惑される」ワケなんですが、そっち選ぶと程度は違えどバッド一直線。
マシなのだと「浮気が居た堪れなくなった主人公は田舎へ帰り、ひと夏のエロゲ製作の思い出を胸にフラワーの新作を買っていく」っちゅーエンド。
酷いのだと「フラワー解散(倒産)」ですね。

2014y06m07d_114700897_convert_20140608114936.jpg

伊織めっちゃ好かったッスわー。
エロ特化でこんだけエゲつなく下品でぶっ飛んでて、それでいて可愛い。
あと、ロボ娘に通じる雰囲気も◎。
もしかしたら、「ピュアガ」や「イノガ」よりも”アブノーマルに興味のある人”向けかもしれないw
まぁ”アヘ顔”とか”ドギツい卑語、淫語”って要素と”大スカ”はやはりそれなりのハードルあると思いますけどね。
他に”大スカ”の確認されているヒロインの方で”大スカ”を載せてみようかと思うので、購入の参考になればいいな。と思います。・・・ちょっと高いですけどね。(´・ω・`)

ページトップ